煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/4-2022/4/10までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 


今週はちょっと注意喚起の内容です。火星と土星が【お金の部屋】で抱き合う事になるんですけども…アクシデントに注意!っていう感じですね。

イメージで言うと火星はアクセル…松岡修造みたいな星です。
もし星座占いの実写化がされるとしたら絶対に松岡修造にやってほしいのです(笑)
土星は厳しくて重たい…イメージで言うと高倉健さんみたいな感じですね。
恐いし、厳しいんだけどじっくりと自分を成長させてくれるっていう。
今週はその火星と土星が抱き合うのです。ここにアクセルとブレーキが両方生じる「アクシデント」の予兆が出てしまうことになります。

 


今週は山羊座の金運に赤信号ですね。言うなれば…山羊座の宝物殿に火の手が上がる…といったようなイメージです。
もちろん人生を変えてしまうほどのアクシデントではありませんが、十分に注意が必要です。
ではどういった注意をすれば良いのか?
火星と土星はトラブル・アクシデント・事故・怪我など、まぁ一通りの「うげぇ…」な言葉を連想させる星回りです。
歓迎しないような事態での出費だったり、損害というような印象を受けます。

ですが私は「山羊座はこういう時こそ強い」と思うのです。
他の星座であれば「ぐぎゃぁぁ!!」という傷跡をしばらく残しそうなところ、山羊座は幸か不幸か「アクシデントの時にこそ強い」んですね。

大火事の後だったのに、何で無傷なんだよ!っていうか何で逆にレベル上がってんだよ!(笑)みたいな。

まぁ大小はあれど今週はね、ちょっと気を付けて慎重にいるようにしてみてね。
何もなければないで良いのですから。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/