煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/28-2022/4/3までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 


【パートナーの部屋】で水星と木星が抱き合う時期を終えて、今度は水星が太陽のいる部屋へと移動して、太陽と抱き合う事になります。
太陽は他の星には我関せずとして引き続き【遺産の部屋】を運行中であります。そこに水星が太陽とガシッと抱き合う。

人に頼み事をする時に土下座したことありますか?涙を流して頼み事をしたことがあるでしょうか?
今週は乙女座さんに色々な助言、援助、アドバイス・・・まるでダイレクトメールのようにやってくるでしょう。

 

 

 

いえ、もしかしたらきっと乙女座さんからも要求するかもしれませんね。
「あれが欲しい」「これが欲しい」「こうしてほしい」「そういうのはいらない」とか(笑)

ブルーハーツの少年の詩という曲の歌詞に
「どうにもならないことなんて、どうにでもなって良いこと」というフレーズがあるんですけども。
今週の乙女座さんに関しては「どうにかしてくれ」っていうのを各方面に発信した上で、それの返答としての手紙をもらうのでしょう。
その手紙にはきっと乙女座の頭を刺激する内容のものが書かれているでしょう。
間違っても市民ケーンの「バラのつぼみ」という言葉ではないと思います(笑)

で、心配なのは火星と土星がね…【健康/労働の部屋】で抱き合う事になるんですけども…まぁそれは来週以降にでも。

 



▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/