煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/27-2022/4/10までの水星の動きによる蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

 

水星が【健康/労働の部屋】を順行再開。 
 
水星はコミュニケーション、情報、通信、アンテナ、移動、交通などを意味する星です。 
それから考えるにこの時期からどうもお仕事がバタバタと忙しくなりそうな気がしますね。 
  とは言っても、あくせく働くとか貧乏暇なしみたいな忙しなさというよりも「細々と動いていく」という言い方が合っているでしょう。 
例えば自分から必要な情報(転職や働き方、労働環境など)をキャッチし、上司部下とコミュニケーションをとって、何かと移動することも多くなる…こういった具合です。 
学生さんや、今お仕事を休んでおられる方にとってもバイトのことだったり「働く」とか「労働、職場とは」といった部分で考えることになりそうです。 
頭を使ってデータを集めて、情報を集めて。 
  健康運に関しても必要な情報を仕入れていくという感じですね。 
データを集めるという意味では身体測定だとか、年齢に関わらず身体のメンテナンスのために今時点での状態をデータ化しておくことをおすすめします。 
水星はあなたのアイディアを加速させていきます。トヨタ風に言えばKAIZENですな笑
水星は重たい星ではありませんからそんなに運命を変えるような星ではないのですが、それでも活用してみるのをおすすめします。 

https://bikkeioz.com/