煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/7-2022/4/15までの火星の動きによる魚座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200715j:plain

あなた様の火星で見る【情熱を傾けるフィールド/燃えすぎる炎に注意すべき点】

火星は約2カ月前後のスパンで、どこの部分に情熱を注ぐのか、熱くなるのか、闘争本能を見出すのか(転じてトラブルなども意味します)を教えてくれます。基本的には凶星と言われていますが、いわゆる「興奮剤・カンフル剤」ですからうまく活用すればそれはそれでプラスに転じることが出来るのです(^ω^)
太陽も同じようにバイタリティ(どこに力を入れるのか)を意味しますが、火星のそれとは違ってもっともっと広い意味での統括的な力の入れどころを意味します。

例えるなら太陽は社長として「会社の方針としてこういうふうに進めていくぞ!こういうふうに全体的に盛り上げていくぞ!」っていう部分、火星は現場の社員単位で「この業務・タスクを一生懸命やるぞ!」っていうようなイメージですね。
火星には太陽のような総合的なパワーっていうのが無いのです。もっとピンポイントな一転集中、短期集中的なものというような感じです。


火星の活用がうまい人ですと「今はここのフィールドで無茶するパワーがあるんだな」と良くも悪くも起爆剤としての使い方が出来ます。
まぁその起爆剤が火薬庫として爆発するケースもあるんですが笑
いずれにせよ約2カ月スパンの「ピンポイント爆撃期間」を知ることで良くも悪くもトラブルの火種を消すとか、ここを少し無茶して良いんだなぁという時期がわかることでしょう。
本来は他の星との角度形成なども考慮するのですが、なかなか大変なので部屋の意味だけをお伝えします。

 

 

火星が【12.秘密の部屋】を運行。
心の中のマグマがぐつぐつと音を立てて沸騰するような時期を迎えます。ここの部屋は深層心理とか誰にも見せない心の闇の部分なのです。
そこに情熱の火星がやってくれば当然…欲求不満のゲージが溜まって溜まって知らず知らず爆発するとか、あるいは自分の知らないところで誰かから不満を買っているというケースも。ポイントとしては「見えない敵」ですね。知らないうちに怒りや敵意を向けられているということもあるでしょう。
そういった表沙汰には出来ない案件や、他人に知られない表に出ないこと…ステージ裏でのトラブル・いざこざに注意しなければいけません。
ポジティブな方向としては「見えないものに情熱を向ける」ということ。
それはつまるところ、物質的なものではなく何だか精神的なものだったりもしますね。

 

 

見えないけど確かにある…そういうものが世の中には存在すると思います。例えば神社。神社自体はただの物件というか建物、物体ではありますが…そこには目には見えない何らかの想いや何やらがいっぱいバッググラウンドに存在しています。ただの仏像でもそれをぶっ壊すとなれば気持ち的に難しいですよね?
そういった目には見えないけど、何か…何かあるよねっていうものに対して情熱を注いでいくという時期でもあります。
https://bikkeioz.com/