煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/28-2022/3/6までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星と更にあの冥王星が【パートナーの部屋】で抱き合うという熱すぎて強烈過ぎるほどの愛欲が絡み合う星回りが発動します。
今週はものすごい濃く深い強い愛情、愛欲というものが生まれるようなイメージです。
もしかしたら蟹座からそういう魅力を発するのかもしれないし、誰かとそういう繋がりを持つかもしれません。
それはある種の強制力を伴ったものですので、なるべくしてなるという強さを感じます。

 


【外国の部屋】を運行中の太陽が木星と抱き合い、ここに強力なパワーが生まれます。
太陽と木星の健全でポジティブなパワーが【外国の部屋】で抱き合うと、蟹座に「強い冒険心」が芽生えて、もっと遠く、もっと深く、もっと知らないものを知りたい!という知的探求心が拡大していきます。
この拡大というのは、これを学んだらこっちも学ばないと…でもこっちを学んだらこっちも学ばないといけないんじゃ…?という、際限の無い心を不安にさせるものではありません。
むしろ、楽しいのです。例えるなら・・・大好きな漫画本がいっぱいあって時間もお菓子もたっぷりある感じです(笑)
「こんなにいっぱい漫画読める!まだまだこんなにあるぅ〜!ひゃっほーい!!」的なね。
そう考えると人間は…今週の蟹座さんというのは特に「知らない事が残っているのは幸せだ」という言葉がピッタリ似合う生き物なんだなぁと思うわけです。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/