煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/28-2022/3/6までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星と更にあの冥王星が【お金の部屋】で抱き合うという熱すぎて強烈過ぎるほどの愛欲が絡み合う星回りが発動します。
今週は強くて、抗えない金運におけるマジックが展開されていきます。
それは射手座の心の中にある強烈な「お金への想い」が形になって表面化するのです。
宵越しの銭は持たないなんて言っていたら、本当に何もスッカラカンになってしまいますよ。
今は飽くなきまでの執着心をお金に持ちましょうね。

 

 


【家庭の部屋】を運行中の太陽が木星と抱き合い、ここに強力なパワーが生まれます。
射手座の家庭運、家族運、住居運などが健全に拡大していくことになりそうですね。
自分の落ち着けるスペースや場所が増える、拡大するという意味もあります。
今週は家族との時間を増やして足元を見つめなおしましょう。

イメージ的には鶴?が逃げた時に豊臣秀吉が「大丈夫大丈夫!日本は俺の庭だから!」って言ったような感じの週かなぁと。
射手座は冒険の星座です。どこまで遠くへ、今ここではないどこかへ…というのを心に抱いて生きていく星座です。
ですから遠くに行けるんだけども、よくよく足元を見ると「あれ!?これってまだまだ俺の家なんじゃない!?」っていう…見えない鎖を足に巻くみたいな。
そういうものを築いていく週になるんじゃないかと。

 

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/