煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/28-2022/3/6までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星と更にあの冥王星が【自己の部屋】で抱き合うという熱すぎて強烈過ぎるほどの愛欲が絡み合う星回りが発動します。
恐らく今週は誰も山羊座の強い魅力というかオーラに勝てない…無視出来ないものが発揮されていくのかなぁと。
例えるなら鬼滅の刃の宇随天元です。あのキャラってめちゃくちゃ色気ありますよね。
ああいう感じ。人間としての魅力(それも何だか非常に強い性差を超えた!)が溢れでることになるでしょう。

 

 


【お出かけの部屋】を運行中の太陽が木星と抱き合い、ここに強力なパワーが生まれます。
さて、太陽と木星の健全でポジティブなパワーは【お出かけの部屋】を強く拡大していきます。
単純に考えれば、誰かとのコミュニケーションの拡大、やりとりが増える、楽しくネットワークが広がっていくという感じです。
また学びに関しても、脳のメモリが拡張されていくので色々と身になることも増えるんじゃないかなと。
机の上、パソコンとにらめっこして学んでいくのも良いのですが家を出て、野良猫のように歩き回ってみるのもおすすめですよ。
人間が歩きながら見える視点と猫が歩きながら見える視点では全然違いますからね。
そういう意味でも色々と学べるんじゃないかなと。

 

 

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/