煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/28-2022/3/6までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星と更にあの冥王星が【秘密の部屋】で抱き合うという熱すぎて強烈過ぎるほどの愛欲が絡み合う星回りが発動します。
水瓶座のクローゼットの中で秘密のミサが開かれる…そういう印象を受けます。
どこか妖艶で強い愛欲が渦巻くようなミサは水瓶座の心の中に大きくて強力な渦を作るでしょう。
久々に訪れるこんなにも強くて重々しい愛というものに飲み込まれないように気を付けて下さい。

 

 


【お金の部屋】を運行中の太陽が木星と抱き合い、ここに強力なパワーが生まれます。
健全でポジティブな星回りという印象です。太陽と木星が抱き合うことで金運における拡大のチャンスが巡ってくるのです。
例えていうなら山に入って、今日は獲物がたくさんとれたぞー!とか、海に漁に出て今日は大漁!!っていうような…そういうイメージですね。

私はそういう時っていうのは一時的、一過性のものなのかなぁと思いながらも「運の最大値が拡がっていく」と考えるんですね。
筋トレだって毎日10回だけ腕立て伏せやってたら、MAX10回しか出来ない身体になってしまいます。
辛くても11回、12回…と出来るようにしていくことで最大値を引き上げていくっていう。

水瓶座が「自分に出来ること」「自分の持つ武器」の最大値を引き上げていくことに適した週というのを忘れないでくださいね。

 

 

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/