煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/28-2022/3/6までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星と更にあの冥王星が【未来の部屋】で抱き合うという熱すぎて強烈過ぎるほどの愛欲が絡み合う星回りが発動します。
もしも魚座が今週を平穏に過ごしたいと思っているのなら…それは良い意味で裏切られることになりそうですね。
というのも今週は魚座の未来予想図に「抗えないほどの強い魅力、愛欲」が生まれるからです。
今週はちょっと未来の予定の進路変更というかビルド&スクラップがあるかもしれません。

 

 


【自己の部屋】を運行中の太陽が木星と抱き合い、ここに強力なパワーが生まれます。
さて魚座さんの誕生日月間がいよいよ始まっているわけですけども。
太陽と木星が抱き合うという、典型的な幸福で健全な星回りが魚座さんのマインドを強く広げていきます。
何というか、基本的に全般幸運期なので運は強いですよ。
自分がこうしていきたい!っていう流れを実現出来るような「強さ」があるわけです。
それはへこたれない強さでもあるわけですが。

ちょうど新しい1年のサイクルがやってきて、それと同時に木星と一緒にスタートするわけですから、この最初の幸運と拡大の流れを切らさないように前向きに進みましょう。

ポイントとしては、未来の自分は今の自分の延長線にあるというのを忘れないで、ということです。
もし今日、あなたが幸福に過ごすのならば未来もそれに比例して幸福になるでしょうから。

 

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/