煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/21-2022/2/27までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星が【外国の部屋】で抱き合う愛の星回りを夢の海王星が良い角度で引き受けるという流れです。

 

 

【未来の部屋】を運行中の太陽と同じ部屋で海王星は金星と火星を「引き受ける」ことになります。

もしかしたら今週、牡牛座さんは思いもよらない世界へ旅立つことになるかもしれません。
それは実際に遠くの世界へと足を運ぶ人もいるかもしれませんし、知識の旅、頭の中の深い底へ飛び込むということも考えられます。
ポイントとしては牡牛座さんの「広がっていく、とめどない未来予想図」がエネルギー源になるということ。

誰だって未来のこと、10年先どころか、1秒先の出来事さえ100%的中させることは難しいのです。
ですが今週の牡牛座さんはそういった未来の出来事、自分の叶えたい願望というものがどこか直感的に当てていくことが出来そうなのです。
その過程で「今、自分にとって必要なものは、ここにはない」と気付くんでしょうね。

だから遠くの世界へと旅立つことに決めることになるのです。
今週は出来るだけイマジネーションとインスピレーションに従ってください。

そうすれば生命の躍動感を感じる方向に自然とアンテナが向くでしょうから。

 

 

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/