煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/7-2022/2/13までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

先週、「今週は水星・金星・火星・冥王星が【家庭の部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【娯楽の部屋】で太陽と土星が抱き合います。」
ということを書きました。今週は太陽と土星のハードさは薄れていきますが、水星・金星・火星・冥王星の方はまだ盛り上がります。

 


何やら、おうちが騒がしいのです。それはただ単純に金切り声をキーキー上げるようなものではなくて、「賑やか」といった方が良いでしょうかね。
言葉が飛び交う中で何か今この瞬間を無駄にしないようにと情熱を燃やすような部分もあり、更にそこには動かざる鎖のようなものが存在します。
誰だって家庭・家族円満で暮らせたら…と思います。素敵なおうちに住みたい、安らげる場所が欲しいと。
この時期の天秤座にやってくるのはシルバニアファミリーのような安らぎある家ではなくて、サザエさんのうちみたいな賑やかさです。
別にそれが悪いということではないのです。
むしろ寂しがり屋の天秤座さんからしてみれば、これもアリなのかなーと思う瞬間もあるでしょうから。
大切なことは「どんな状況であっても、どんなうちであっても、布団さえ敷けばそこが天秤座の安らぎ寝床になる」ということです。
そこに二本足で立つ天秤座に「あぁ!こここそが自分のホーム(基地)なんだ!!」となる説得力が生まれていくことになるでしょう。

 

 

 

もし疎遠になっている家族がいるのなら、今週何かのタイミングで連絡してみることをおすすめします。
まぁ水星逆行中に再会したり、連絡を取ったというケースもあったかもしれませんが水星が順行になった今だからこそ、そういうコミュニケーションを積極的にやってみてもらいたいのです。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/