煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/7-2022/2/13までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

先週、「今週は水星・金星・火星・冥王星が【お金の部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【お出かけの部屋】で太陽と土星が抱き合います。」
ということを書きました。今週は太陽と土星のハードさは薄れていきますが、水星・金星・火星・冥王星の方はまだ盛り上がります。

 

 


今のご時世ってさ、みんなお金の心配しますよね。昔よりも今の人の方が…まぁ昔を体感したわけではないですけども。
でも昔は日本が成長していくから、不安よりも期待の方が大きかったわけですよね。
それが今では失われた20年30年とか言って、日本だけが世界で一切成長していないという(笑)

それでも人間はどこかで「あ、これで食べていけるな」とか「これで家族を食わせていけるかな」とかっていう、目途がつく瞬間に巡り合えると思うんですね。
それはもちろん単純に安定した収入を手に入れるっていうのもあるんですけども、今週の射手座さんは「ものすごい強い説得力」が生まれるんだろうなぁと。
それは射手座がね、豊かになるために燃えている状況があるからこそ生まれる説得力になると思います。

だから一生懸命に燃えている行動力、原動力こそが射手座にとって「富むために必要なもの」っていうことなんでしょうね。
お金そのものよりもお金を手に入れるために燃える心というか。

折れない刀よりも刀を折らないという強い心!みたいなもんですわ。

 

 

 

今週は射手座が「豊かに富むための強い説得力」を体験することになるでしょう。
それがなかなかどうして、賑やかなものになっていくんだから、人生っていうのは面白いなぁと思うのです。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/