煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/31-2022/2/6までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週で水星逆行が終わります!!!良かったね

今週は水星・金星・火星・冥王星が【外国の部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【社会の部屋】で太陽と土星が抱き合います。
ちょっとハードな重みを感じながら大盛り上がりするような部分もあって…(まぁ当たり前と言えば当たり前ですが笑)

 

 

 

今週は【10.社会の部屋】で太陽と土星が抱き合うことから社会運・仕事運におけるハードな負荷を感じることになるでしょう。
とは言っても単純にバチコーン!!とドテッ腹にキツいパンチをお見舞いされる「不運」ではないんです。
とても大事な、牡牛座が見落としていた「現実的な壁」が立ちふさがるというようなイメージです。

高校受験の時って普通は本命の公立、滑り止めの私立みたいなのが一般的ですよね?
(地域や時代によって違うのかもしれませんが)
僕はそれを知らずに、中学の時に「〇〇高校と〇〇高校を受験する(どちらも公立)」って言ったら「公立って1つしか受験出来ないんだよ」って言われてガーン!となったんです。
そういう、何というか自分が知らなかったこと、見落としていた現実を土星が牡牛座に突き付けてくるのかなぁと。
しかも【10.社会の部屋】ですから、世の中とか周囲から「牡牛座の役割ってこれでしょ」「牡牛座の使命ってこれでしょ」と言われて初めて気付かされるみたいな。

 

 

【9.外国の部屋】の盛り上がりも何だか楽しそうです笑
でも単純なバカ騒ぎではなくて、熱さがあるんですよね。金星と火星と冥王星…しかも水星もあるから頭も働くっていう。
この機会に「今まで触れていなかった分野」への学習や触れ合いにチャレンジしてみることをおすすめします。
ちょうど水星逆行も終わるしね。

 

 

ちなみに火星も次の部屋に移動したので、新しく火星の記事と水星の記事もページ下部からお読みください。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/