煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/31-2022/2/6までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週で水星逆行が終わります!!!良かったね

今週は水星・金星・火星・冥王星が【パートナーの部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【遺産の部屋】で太陽と土星が抱き合います。
ちょっとハードな重みを感じながら大盛り上がりするような部分もあって…(まぁ当たり前と言えば当たり前ですが笑)

 

 

 

太陽は土星から「宿題」を出されることになります。宿題と言っても何というか…別に提出期限は無いと思うんですけども。
太陽としては自分ではどうにも出来ない他者からの協力とか援助とか、良くも悪くも他力本願っていう部分を意識している流れなんですね。
それはうまく他人の力を使うとか、自分では出来ないことをアウトソーシングするとか、そういう意味もあるんですけども。

でも土星はそういう部分で、例えば「これ、プレゼントあげるわー」と言って蟹座からしてみると負担になるようなものをくれたり。
あるいは「プレゼント?そんなもんねぇよ!独りでやれよ!」というようにそもそも手を差し伸べてくれないような状況を作ります。

でもそれで嘆かないでほしいのです。
そういうのが現実なんだよ、という土星からの愛のメッセージなんですね。
単純に蟹座を困らせて怒らせるような負荷ではなくて、それが大きな学びになっていくのです。

後々、蟹座がハッとした瞬間に「あ…あの時の土星のメッセージを思い出せ!」となるための時間です。
1年に1回だけの土星からのレッスン、無駄にしないようにね(^ω^)

 

 

【7.パートナーの部屋】も盛り上がっています。今週はパートナー、人間関係全般で「良い追い風」が吹き始めてきます。
愛の追い風とでも言いましょうかね。楽しく笑顔になる蟹座が見られるでしょう。

 

ちなみに火星も次の部屋に移動したので、新しく火星の記事と水星の記事もページ下部からお読みください。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/