煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/31-2022/2/6までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週で水星逆行が終わります!!!良かったね

今週は水星・金星・火星・冥王星が【娯楽の部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【健康/労働の部屋】で太陽と土星が抱き合います。
ちょっとハードな重みを感じながら大盛り上がりするような部分もあって…(まぁ当たり前と言えば当たり前ですが笑)

 


今週の乙女座さんはコツコツとこなすタスクが負荷に感じていくような、ちょっとハードな週になるかもしれませんね。
基本的に人間っていうのは嫌でも自分のタスクやノルマをこなしていかないといけない生き物です。
それが現世では仕事っていうものにあたるんですけども。
それ以外でもやらないといけないことって数多ありますが、今週の乙女座さんはそういうノルマやタスクがズシーンと両肩にのしかかってきます。

それはつまるところ土星からの宿題なんですね。
乙女座が乗り越えないといけない(乗り越えられると思うんですが)ものを土星が宿題として出してきます。
それは単純に「これ、やっておけ!」っていうものから「お前の身体おかしなところあるぞ!治しておけ!」っていうものを浮き彫りにして対処させようとするのです。

字面だけ見ると凹むかもしれないんですが、それは土星から「心と身体に無理をさせない程度にタスクをこなしていく調整の仕方」というのを学ばせてくれるチャンスなんですよ。

 

 

「自分なりのスケジュールと作戦でコツコツと進める」というやり方は決して悪いことではありません。
むしろ乙女座さんの強みであると言えます。
しかし、土星はそういう乙女座さんのやり方に「ちょっとそのやり方、どうなんやろなぁ~」とイチャモンつけてくるみたいな笑

まぁでも後々の成長に繋がるので凹まないでください。

 

ちなみに火星も次の部屋に移動したので、新しく火星の記事と水星の記事もページ下部からお読みください。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/