煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/24-2022/1/30までの双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

今現在水星が逆行しているのですが、その水星が1つ前の部屋に戻りつつ、冥王星という強制力を持った星と抱き合うことになります。
何というか、ここで非常に強力な、、こう…自分でも逆らえない「超強制力を持った展開」が【遺産の部屋】における思考に張り巡らされることになるんだろうなと思うんですね。

 

 

 

何かトラブルや問題が発生した時に誰かに救いの手を求めることが往々にしてあります。
それ自体は何も問題ではないですし、恥ずかしいことではないでしょう。

しかし今週はですね、何でもかんでも「絶対的に誰かの手を借りないといけない!」というような強迫観念みたいなものが出てきそうなんですね。
例えば壊せない壁にぶち当たった時に壁の上にいる人に手を差し伸べてもらうとか、壁を向こう側から壊してもらうみたいなことがあっても良いと思うのです。

ですが今回の双子座さんは自分でも壊せるであろう壁も誰かの手を借りないと壊せないんだ!と思い込んでしまうところに問題が出てしまうのです。

自分だけで何とかなるものも、絶対に誰かに何とかしてもらわないと先に進めない…と思い込んでしまうんですね。

それが続くとどうなってしまうでしょうか?
使わない身体の部位が退化してしまうのと同じように双子座さんの「自ら突破するパワー」が退化してしまうことも考えられますよね。

今週は水星逆行も絡めると過去の忘れていたプレゼントも思い出すので、余計にそういう…誰かの手を借りないと…と思うケースも増えるかもしれません。
ですが実際に手を借りたとしても「この壁はいつだって自分で壊せるんだ」という意思と計算を捨てないでくださいね。

 

 

ちなみに火星も次の部屋に移動したので、新しく火星の記事と水星逆行の記事もページ下部からお読みください。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/