煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/24-2022/1/30までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

今現在水星が逆行しているのですが、その水星が1つ前の部屋に戻りつつ、冥王星という強制力を持った星と抱き合うことになります。
何というか、ここで非常に強力な、、こう…自分でも逆らえない「超強制力を持った展開」が【パートナーの部屋】における思考に張り巡らされることになるんだろうなと思うんですね。

 

 


蟹座が思っている以上に人間関係やパートナーにおける「囚われる感覚、極端な思考」というようなものが展開されていきそうです。
わかりやすく言えば「支配されている感覚」とも言えますし、逆に誰かを「支配する感覚」とでも言いましょうか。
それだけ蟹座と誰かの間に生まれるコミュニケーションが極端に強くなる、強制力を伴うことになるんですね。

恋愛において、「惚れた弱み」なんて言葉がありますよね。でもそれって本当でしょうか?
確かに惚れた方は相手に対して何でもしてあげたくなりますし、尻に敷かれることもいとわないでしょう。
ですがそれは逆説的に言うと「惚れてあげている強み」とも言えるのではないでしょうかね。

例えばあなたが誰かから好かれて好かれて愛されるとします。
ある日、突然相手が「もうお前ええわ」と言ってきたら…どうします?
そこで「はぁ!?何じゃそれ!ふざけんな!!」ってキレることって正しいでしょうか?
あんなに自分を好きでいてくれてた人が急にいなくなる時、そこでキレイサッパリと別れられるでしょうか?

 

 

 

この時期に蟹座が体験する「人間関係における支配的なコミュニケーション」というのは毒にも薬にもなりそうなんですが…ですが、まぁ水星逆行ということもありますから過去の人間関係やパートナー運というのが大きなヒントになります。昔の交友関係を思い出して「そういえば今思えば…何かあの人にだけは逆らえなかったんだよなぁ」というものを思い出してみてください。
この時期の問題解決の大きな糸口になるでしょうから。


ちなみに火星も次の部屋に移動したので、新しく火星の記事と水星逆行の記事もページ下部からお読みください。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/