煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/24-2022/1/30までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

今現在水星が逆行しているのですが、その水星が1つ前の部屋に戻りつつ、冥王星という強制力を持った星と抱き合うことになります。
何というか、ここで非常に強力な、、こう…自分でも逆らえない「超強制力を持った展開」が【娯楽の部屋】における思考に張り巡らされることになるんだろうなと思うんですね。

 

 


今週の乙女座は極端なまでに自分自身のエネルギーを「エンジョイに使う」方向に、針を振り切ることになるのかなぁと思います。
セーブ出来ないというか、自分自身の中にあるものを思いっきり吐き出す、0になってもまだ吐き出すことで「生きる充実感や歓び」を得ようとするのです。

それは単純に恋愛運で言えば、自分が恋愛において絶対的に大事にしているものを相手にぶつけるということもあるでしょう。
ぶつけるっていうと物騒だけど例えば、愛の形をこういうもので示すっていう時に徹底して極端なまでの形で示すとか。

人生は短い。短いから時には極端に針を振り切ることも大切です。
乙女座の頭と心の中にある言葉はそのまま吐き出すと、柔らかさよりも機械的な美しさ(機能美?)の方が印象に残ります。

柔らかくて暖かい気持ちになるよりも、もっと実用的で計算されているというかね。
相手が欲しいものよりも「相手が必要なもの」を与えるような存在です。

 


自分でも逆らえない自分の中身、自分の思考っていうのは確実に存在します。
それは言い換えれば囚われている、自分の固定観念とも言えるかもしれません。
水星逆行はそれにさっと触れて乙女座を刺激します。
この水星が再び順行になって、また冥王星と触れ合う時に「今度はこれをうまく扱えるぞ」という思考が展開されていくでしょう。
自分を自由にする鎖を手にするのです。


ちなみに火星も次の部屋に移動したので、新しく火星の記事と水星逆行の記事もページ下部からお読みください。

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/