煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/24-2022/1/30までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

先週から水星逆行が始まっているので、ページ最下部から水星の運勢記事を読んでくださーい

今現在水星が逆行しているのですが、その水星が1つ前の部屋に戻りつつ、冥王星という強制力を持った星と抱き合うことになります。
何というか、ここで非常に強力な、、こう…自分でも逆らえない「超強制力を持った展開」が【お金の部屋】における思考に張り巡らされることになるんだろうなと思うんですね。

 

 

 

昔、こち亀両さんが「毎日、昨日の2倍貯金したらあっという間にお金が貯まる」みたいなエピソードがありました。
今日は1円、明日は2円、明後日は4円、明々後日は8円…これを繰り返していくと。
確かにそうなんですよ(笑)でも現実的には難しいですよね。
というかそんなお金を用意出来る人はこんな貯金やらないでしょう。

今週の射手座さんにもこういう…両さんみたいな金銭感覚というのが湧き出てくるのかなーというイメージです。
つまり極端な考えとか極論的なアイディアでお金を、自分がこの世で食べていくための武器を作るっていうような。
せっせと額に汗してどうこう…じゃないんです。何だか、、異端というか。
でも妙に説得力があるから惹かれてしまう。
でもそれはもはや強迫観念に近いようなものかもしれませんけど。。

射手座さんにとってお金とはどういうものでしょうか?
あまり宵越しの銭は持たないタイプかと思うのですが、今週は「そういえば…あの時飲んだ劇薬の味が忘れられない…!」みたいなノリが出てくるかもですね(笑)

 

 

お金を大切にするからこそ、こういう極端な考えというか異端な思考が出てくると思うのですが本当に大切なのは「自分を自由にしてくれる武器」です。お金だけが射手座を自由にしてくれるものでしょうか?
そこのところをよーく考えてみると良いですよん。


ちなみに火星も次の部屋に移動したので、新しく火星の記事と水星逆行の記事もページ下部からお読みください。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/