煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/24-2022/1/30までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

先週から水星逆行が始まっているので、ページ最下部から水星の運勢記事を読んでくださーい

先週から水星逆行が始まっているので、ページ最下部から水星の運勢記事を読んでくださーい

今現在水星が逆行しているのですが、その水星が1つ前の部屋に戻りつつ、冥王星という強制力を持った星と抱き合うことになります。
何というか、ここで非常に強力な、、こう…自分でも逆らえない「超強制力を持った展開」が【秘密の部屋】における思考に張り巡らされることになるんだろうなと思うんですね。

 

 

 

水瓶座の心の底に眠っていた龍が…水星逆行によって目覚めるような、そういうイメージです。
でもその龍はどこか寝起きの機嫌が悪いようで水瓶座としても気持ちの良さを感じるのは難しいかもしれません。

ここの部屋は四季で例えると冬になるのです。映画で言えばエンドロール。
ここで起こることは水瓶座の深層心理の部分や、隠れた部分、世の中の裏側とか…ステージの裏での出来事なんですね。

ちなみに私は生まれた時にここの部屋に情熱の火星があるので、努力を人に見せないタイプ&見えない敵と争う傾向がある…なんて言われています(笑)

今回水瓶座さんの冥王星は誰にも言えないけど自分の中で自分を縛っている絶対的なものをふと思い出すことになるのです。
強迫観念とも言いましょうかね…例えばそれはトラウマに近いものかもしれませんね。

何かわからないけど、人と接する時にこういう選択をしてしまうとか、自分の父親に対してこういう態度をとってしまうとか色々な「あなただけが持っている気付いていないけど自然と出てしまうシステム」がありますね。それを水星がちょっと毛を逆立てる感じで呼び起こしてしまうんです。
もちろん絶対的にハードだとは言いませんが、少し龍の寝起きが悪いので心を落ち着かせましょう(笑)

 

 

 

自分で自分を縛っている何か、自分の性格や行動を縛っている何かというのに良くも悪くも気付く事になります。
水星が順行に戻った時に、今度はそれを「うまい形で好転させる」ことが出来るでしょうから、今回はとりあえず龍を起こすだけ起こしておきましょう。


ちなみに火星も次の部屋に移動したので、新しく火星の記事と水星逆行の記事もページ下部からお読みください。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/