煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/25-2022/3/6までの火星の動きによる山羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200715j:plain

あなた様の火星で見る【情熱を傾けるフィールド/燃えすぎる炎に注意すべき点】

火星は約2カ月前後のスパンで、どこの部分に情熱を注ぐのか、熱くなるのか、闘争本能を見出すのか(転じてトラブルなども意味します)を教えてくれます。基本的には凶星と言われていますが、いわゆる「興奮剤・カンフル剤」ですからうまく活用すればそれはそれでプラスに転じることが出来るのです(^ω^)
太陽も同じようにバイタリティ(どこに力を入れるのか)を意味しますが、火星のそれとは違ってもっともっと広い意味での統括的な力の入れどころを意味します。

例えるなら太陽は社長として「会社の方針としてこういうふうに進めていくぞ!こういうふうに全体的に盛り上げていくぞ!」っていう部分、火星は現場の社員単位で「この業務・タスクを一生懸命やるぞ!」っていうようなイメージですね。
火星には太陽のような総合的なパワーっていうのが無いのです。もっとピンポイントな一転集中、短期集中的なものというような感じです。


火星の活用がうまい人ですと「今はここのフィールドで無茶するパワーがあるんだな」と良くも悪くも起爆剤としての使い方が出来ます。
まぁその起爆剤が火薬庫として爆発するケースもあるんですが笑
いずれにせよ約2カ月スパンの「ピンポイント爆撃期間」を知ることで良くも悪くもトラブルの火種を消すとか、ここを少し無茶して良いんだなぁという時期がわかることでしょう。
本来は他の星との角度形成なども考慮するのですが、なかなか大変なので部屋の意味だけをお伝えします。

 


火星が【1.自己の部屋】を運行。
火星があなた様の心の竈に火をつける時期です。単純なアクセル全開期であり、悪気はないんだろうけど攻撃的になったり、イケイケドンドンムードが強まる時期です。イメージで言うと…強い軍隊の最前線の兵士が調子に乗っているというような感じです笑
良くも悪くも物事から逃げることもしませんし、コマンドが全て「たたかう」「こうげき」だけになるような時期です。
事故やトラブルも付き物といった印象も受けますので、温度調整を間違えないようにしましょう。

 


ベーシックなものとしては非常にアクティブでポジティブではあるんですけども、火星はちょっとしたことで暴走しちゃうので笑
周囲からの印象としてもこの時期のあなた様は「何か熱い人ね、エネルギッシュね」と言われるようになるでしょう。
「やりすぎ」に注意してください。エネルギーはうまく使ってこそ活きてくるのですから。
https://bikkeioz.com/