煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/17-2022/1/23までの垂れ流し、書きなぐり。-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

ast.client.jp

↑ここのリンク集サイト様からのアクセスが早く復活しますように…。皆様、クリックをお願いします(;^ω^)

 

この記事を編集しているのは1/8なんですが数日前よりwifiがぶっ壊れて、ネット環境が断絶中です。。この編集もネカフェからやっています。まさかこんなことをするなんて・・・。私は毎年、自分の師匠とも呼べる占星術の先生に鑑定をしてもらっています。誕生日がきたら毎年お願いしまーすっていう感じです。で、今回の鑑定で「年末~年明け中旬までは突然の出来事、機器の故障などに注意」って言われていたんですよ。ハーフサムでいうとP太陽/P天王星=P月がヒットすると。まぁ同時に=P冥王星も形成されているんですが。。

ほんで年末も無事終わって年明けも終わって、仕事始めがあって・・・1/5の夜までPC使って、翌朝起きたらもうwifi使えなくなっていた・・・。3連休もネットがスマホだけしか使えないし、それも容量あんまり使いたくないし…久々のネット断ちです。でもこうして毎週の運勢だけは!!という思いでネカフェで更新していまーす。水星逆行始まっているんで気をつけてね。

 

 

2022年の運勢はもうチェックしましたか?↓

bikkei-ss.hateblo.jp

 

2022/1/14~2022/2/3くらいまで水星逆行が始まります!!必ず読んで下さい

 

 

今週も良かったらどうぞ。

牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座
獅子座 乙女座 天秤座 蠍座
射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

水星・金星・火星で読み解く12星座別星占いもどーぞどーぞ

▼水星!

 

 

▼金星!

 

▼火星!

bikkei-ss.hateblo.jp

 

順次、個人鑑定を受付開始しております。

bikkeioz.com