煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/17-2022/1/23までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

先週から水星逆行が始まっているので、ページ最下部から水星の運勢記事を読んでくださーい

太陽が次の部屋に移動し、月間テーマが切り替わります。太陽はその時の「自分の公的なテーマ」…つまり自分がここを頑張ります!というバイタリティを注ぐ場所になります。
今、やるべき事や頑張るべき事を太陽は教えてくれるのですが今回は太陽・水星・土星が【健康/労働の部屋】にそろい踏みすることになるわけで…

 


乙女座さんの「分析お仕事モード月間」が始まってしまいました(笑)
ここからは乙女座さんが本領発揮する時期というか、コツコツと淡々とただひたすらにタスクをこなしていく時期に入ります。
今やるべき事、自分が力を注がないといけない方向性っていうのを自分でわかっていて、それに向かってエネルギーを発揮していく時期です。
誰かに背中を押されたのをキッカケに物事を始めるパターンってあるじゃないですか。
でもこの時期っていうのは乙女座が自分で「私は絶対にこの方向に進む。この道を進む。邪魔ものは消す。この道を私は絶対に行く!」って決めて、宣言して進みだすんです。だから余計に強さを感じるんですね。

そこに水星逆行が絡んでくると、昔取り組んでいたタスクに再度取り組むことになるんだろなーという感じです。

 

 

昔乙女座さんが取り組んでいた、今はもう忘れてしまっているかもしれない作業、タスク、仕事…それが再度乙女座さんの机にボーンと置かれることになるんですね。
あぁ、そっか!これ…これ、やらないとね!そうだそうだ、全部終わってなかったよね!はははは…ってな具合です(笑)

もちろんそれに取り組むことが悪いことではないですよ。だって埋まっていなかったパズルのピースを埋める作業なんですから。
時空を超えてようやくパズルが完成するのです。

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/