煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/15-2022/1/26までの水星の動きによる射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

 

簡単に水星逆行で生じる色んな事。  
通信・交通におけるトラブル。 
電子機器の故障やトラブル。保存し忘れてて全部消えちゃうとか。 
新しいものを買っても期待通りにはならない。 
メールが届かない、ゴミ箱入ってるとか。 
連絡の行き違い、コミュニケーション上の不具合・トラブル。 
何らかの契約をしても「やっぱり仕切り直し」になる可能性が高い。 
予定は狂いやすい。 
 
今取り組んでいることは一旦忘れて、過去の案件に取り組む。 
懐かしい人との再会、忘れ物(懐かしいもの)を見つける。 
過去の恋愛の再開。復縁。 
元彼・元カノの浮上。 
 
などなど…まぁ良いも悪いも含めて水星逆行っていうのは1年に3回もこういう時期を過ごさせるわけです。

 

 


 
 
あなた様におきましては今回の水星逆行は【お出かけの部屋】で生じます。 
 
コミュニケーション上のトラブルや齟齬などが顕著に出やすいようですね。 
あなたの言葉、意思、コミュニケーション・・・これらのコントロールが少し変な方向に行くようです。 
ですが同時にその対処方法が「あなたが過去に得た知識の中」にあることもまた事実です。 
何も新しい本ばかりを読む必要はないのです。 

 


昔、自分が満身創痍だった時に読んだあの本。 
昔、自分に優しさが足りなかった時に知ったあの人の言葉。 
昔、自分の考えが浅かった時にやった誰かとのやりとり。 
 
その時に得たものが今のあなたの「言の葉」をコントロールするキーになります。