煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/15-2022/1/26までの水星の動きによる魚座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

簡単に水星逆行で生じる色んな事。 
通信・交通におけるトラブル。
電子機器の故障やトラブル。保存し忘れてて全部消えちゃうとか。
新しいものを買っても期待通りにはならない。
メールが届かない、ゴミ箱入ってるとか。
連絡の行き違い、コミュニケーション上の不具合・トラブル。
何らかの契約をしても「やっぱり仕切り直し」になる可能性が高い。
予定は狂いやすい。

今取り組んでいることは一旦忘れて、過去の案件に取り組む。
懐かしい人との再会、忘れ物(懐かしいもの)を見つける。
過去の恋愛の再開。復縁。
元彼・元カノの浮上。

などなど…まぁ良いも悪いも含めて水星逆行っていうのは1年に3回もこういう時期を過ごさせるわけです。

 

 

 

あなた様におきましては今回の水星逆行は【秘密の部屋】で生じます。
水星が逆行するっていうのは基本的には過去からの情報をアンテナでキャッチするというイメージがぴったりなんですが、ここの【秘密の部屋】に入ると更に深くなるのです。
時間軸を横軸で考えた時の過去・現在・未来。
そして【秘密の部屋】が意味する「潜在意識、隠れた部分、心の奥底にある部分」という縦軸で考える必要があります。
これを見ているそこのあなた!は過去抱いていた抑圧してクローゼットに閉まっておいた感情や出来事、それらが再熱・再考する期間に突入すると言えるのです。

 

 


それはもしかしたらずっと秘密にしておいた物事が露見してしまうこともあるかもしれません。
いや、露見するというよりかは「思い出す」ですね。
うーん…まぁ例えて言うなら昔使ってたバッグの中に隠していた0点のテストを今更見つけちゃうっていう(笑)
0点でも100点でも良いんですけどね。

 
 
https://bikkeioz.com/