煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/10-2022/1/16までの蟹座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

今週は…今週っていうか、何というか長期的な展望を含めた私からのメッセージを贈ります。
指針にしてほしいなんて偉そうな事は言いませんが、ふと迷った瞬間に役に立つようなメッセージになればと。

 

 

好きな人とか憧れている人とか尊敬する人っていうのは異性に限らず、同性にも当然あると思うんですけども。
そういう存在っていうのは結局、自分から遠く離れていると思うからこそ、そういうふうに思ってしまうんですよね。
でもそういう人を手で触って近くで見て匂いを嗅いで舐めてみると(笑)、「あ、この人も…同じ人間なんすね(笑)」となるでしょう?

蟹座さんにはそういう「実際に触れてみること」の重要さを知ってほしいのです。

あの人にはどうにも勝てそうにないなぁと思ってみても、意外とやってみたら勝てる道筋を見つけることもあるでしょう。
どうにかしないと大変なことになってしまうな…と思ってみて、実際やってみたらクリア出来るようなこともあるでしょうし。

大切なことは頭だけで終わらせないこと、です。

かく言う私も「これを食べたらこういう味がするだろうな」「ここに行ったらこういう感じなんだろうな」と頭で終わらせてしまうケースが多いんです。
でも実際やってみたり、行ってみたり、触れてみると世界が変わることがあるんです。
まぁ俺は面倒くさがりなのでやらないことの方が多いですけど(笑)

 


寝る前にする妄想の1%でも良いので、実際に体感してみませんか?
それが蟹座さんにとって世界を広げてくれる瞬間になるでしょうから。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/