煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/10-2022/1/16までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

今週は…今週っていうか、何というか長期的な展望を含めた私からのメッセージを贈ります。
指針にしてほしいなんて偉そうな事は言いませんが、ふと迷った瞬間に役に立つようなメッセージになればと。

 

 

寂しさを感じる瞬間ってありますよね。それは家にポツンと独りでいるよりもたくさんの人がいる中で、より強く感じるというか。
天秤座さんは特にそういう寂しさとか地味な感じを苦手とするわけです。

ですがね、そういう孤独を楽しめる瞬間っていうのを経験していくと天秤座さんのへこんだ部分が盛り上がるんじゃないかなぁと思うんですね。

孤独を楽しむっていうのは単純に独りでいるとか独りで家の中でゲームするっていうことだけではありません。

例えるなら…ドラクエで勇者1人だけでラスボスを倒しに行くようなイメージですね。
仲間とわいわい成長していくのではなくて、全てを独り占めしてゴールに向かうというような。

天秤座さんが思っている以上に人生というのは「独りじゃないと発動しないミニゲーム」が満載なんですよ(笑)
2人以上は駄目でーす、イベント発生しませーんっていうのが結構あるんです。

 

 

独りだからこそ発動するイベントはあちらこちらに眠っています。
多くの人の笑顔を見る時間を増やすのも良いのですが、自分が心の底から笑顔になったのを他人に見せる時間を増やすこともまた重要なのです。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/