煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/10-2022/1/16までの水瓶座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

今週は…今週っていうか、何というか長期的な展望を含めた私からのメッセージを贈ります。
指針にしてほしいなんて偉そうな事は言いませんが、ふと迷った瞬間に役に立つようなメッセージになればと。

 


辛いハードな経験が必ずあなたの未来の糧になる…とは限らないと思うんです。私はそう感じる時があるんですね。
何だか辛いこととかキツイことを乗り越えることっていうのが絶対的に良いという風潮があるんですけども本当にそうなのでしょうか?

水瓶座にはそういう「常識」というか「普遍的な価値観」でさえも壊していってほしいのです。
まぁそこまで極端じゃなくても「この常識(風習など)って今の俺にどれくらい有益になるんだろ???」という軸を持つだけで良いでしょう。
というか既に生まれた時から持っているかもしれませんが(笑)

それを強めていくと「何でこの世には重力があって、自分は歩かないといけないんだろう?ふわふわ浮きたいんだけど。」というレベルまでいきつくでしょう。

これはこういうものだ、という絶対的なものをあなたの力で変えていってほしいのです。
それが水瓶座さんのこの世に生まれてきた役割なんじゃないかなぁーと。

私の周りの水瓶座さんはやっぱりね、天才肌が多いですよ。
それは単純に勉強が出来るっていうだけではなくて、何だか…自分とは全然違うタイプだなぁという。

ドラゴンボール天下一武道会で、悟空とかが空中戦でバチン!バチン!と闘っているのを普通の参加者や客が呆気にとられて見てるというイメージに近いです(笑)
それくらいすごいんですよ、水瓶座さんはね。

 

 


当たり前が当たり前じゃないと気付いた時に人生が色鮮やかになるのか?
それとも白黒になるのかはわかりません。でも、あなたの場合は白黒になったとしても「別に色鮮やかにしなきゃいけないってことでもないよなー。」と考えるでしょう。
むしろシンドラーのリストのようにワンポイントだけ赤くする選択肢が出てくるかもしれませんね。
それは水瓶座さん的には「希望」とか「夢」とか「人生の快楽」だと感じるでしょう。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/