煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/10-2022/1/16までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

 

今週は…今週っていうか、何というか長期的な展望を含めた私からのメッセージを贈ります。
指針にしてほしいなんて偉そうな事は言いませんが、ふと迷った瞬間に役に立つようなメッセージになればと。

 

 

旅の恥は掻き捨てなんていう言葉がありますけども、魚座さんにはこれから先の人生で「計画的な恥かき」をやってほしいのです。
突然降り注ぐ災難にやられてしまって、色々と恥をかいて、ダメージを負うと魚座さんの場合は簡単に立ち直れません。
むしろ、膝をつき、その場で倒れこんでしまった状態で「ねぇ…私…こんなになっちゃってるんだけどぉおお」と嘆くことでしょう(言い過ぎか笑)。

だからわざと計画的に「よっしゃ!今からダメージを負っちゃいまーす。」とか「この時期はダメダメモードでいきまっしょい!」という宣言をしてほしいんですね。
言うなればワクチンみたいなものなのかもしれないですね。
わざと悪性、毒性のウイルスを体内に取り込んで免疫を作るみたいな。

そういうことをしていくと魚座さんの「精神的耐性」「メンタルガード」というのはめっちゃ強くなっていきます。
周囲からも「あれー?魚座さん、何か昔と変わったねー」なんて言われるようになりますよ。

 

 

魚座さんの心がダメージに弱いことはみんなが知っています。
だからこそ、敢えて心配されないくらいの小さな傷を負って→回復するの繰り返しをしておくことで大きなダメージの耐性をつけていきましょうね。

ですが本当に苦しくなった時はさそり座か蟹座さんに助けを求めましょう。
彼ら(彼女ら)は魚座さんの心に塗り薬だけではなく、勇気が出る秘密の装置を持っています。

その装置は魚座さんにとってエポックメイキングなものなのにどこか懐かしさも感じる逸品になるでしょうから。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/