煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今年の運勢】2022年の乙女座の運勢

f:id:bikkei_ss:20211212145756j:plain

今年は幸運の星である木星を中心として年間運勢を語ってみようと思う。
俺は不器用なので金運・恋愛運・仕事運といったトピックス分けはしないが、まぁうまく書いてみるから最後まで読んでな。

正確に言うと
2021/12/30~2022/12/20くらいまでの木星の動き

 

 


今年、木星は乙女座にとって【パートナーの部屋】を運行する。

乙女座さんの人間交差点の拡張期の年になります。人間の「出会いが増える時期」というのは大体いつになるでしょうか。
大体は高校入学とか大学入学とか就職したっていう時だと思います。
それはつまるところ、新しい生活(世界)へのデビューだと言えるのです。
木星がここの【パートナーの部屋】にやってくるというのは、ホロスコープで言うところの「地上に出てくる瞬間」なんですね。

木星のデビューとでも言いましょうか。
2020~2021は世間的にも色々と悲しい話がありましたね。学校行事が無くなったり、成人式が無くなったり、新入社員でありながらずーっとリモートワークだったりで先輩たちと絡む機会が無いとか…。まぁこれは若い世代に限った事ですけども。
今年の乙女座さんは何歳であっても新しい世界かと見まがうようなデビューの時期を迎えると言って良いでしょう。

それはつまるところ、人間関係の増大、人間交差点の拡張という部分に起因するのです。
もちろん玉石混交の出会いになりますが基本的には幸福と拡大です(^ω^)
良い出会い…良いパートナーとの出会いも期待出来るでしょうし、もう既にパートナーがいる方にとっても非常に良い時期です。
関係性における楽観さが出るので本当に心いっぱい満たされる時期になるでしょう。

 

 

結婚を考えている方ももちろん良い時期と言えますが、逆に言うと出会いの多さ、関係性の楽観さ(このままが良いや~)などを考えるなら、ちゃんと自分で「よし!今年結婚するぞ!」と決めないと難しいかもしれませんね(;^ω^)

特に4月中はここの部屋を運行する海王星木星が抱き合います。
海王星木星もどっちも広げる星なんですが、海王星には責任さがありません(笑)
無責任に広げていく、境界線を曖昧にしていくっていうイメージですね。
これを人間関係やパートナーというところに当てはめて考えていくと、周囲の人たちやこれから出会う人たちに対して非常に夢を見る・何かの大きな期待をしていく時期と言えるでしょう。それはどこか無責任さを感じるのです。

こういう人が現れないかなぁ。
私にとってメリットのある人と出会いたいなぁ。
もっとこういう自分に優しくしてくれる人と会いたい会いたい…。

もちろんこの4月中だけの時期ではありますけども、あなたの出会いのチャンスは無制限に無責任に広がっていきます。
特定のパートナーに対しても何だか他人のように扱ったり、または出会って間もない人に対して「一生かけて愛します」なんて言い出したり、何となくふわふわする事になります。海王星は夢を見させる星ですからあんまり現実的なこととか常識的なことを考えさせないのです。

 

 

そして5月中旬頃~10月末まで去年のようにフライングして次の【遺産の部屋】を運行します。
10月末にまた【パートナーの部屋】に戻ってきて、12/20に改めて【遺産の部屋】を運行し始めるっていう感じです。
【遺産の部屋】っていうのは【パートナーの部屋】から考えると「もう1歩踏み込んだ部屋」と言えます。
つまり【パートナーの部屋】で出会った人たちとの関係性を深める場所というか。
また自分ではどうにもならない金運をも意味します。
不思議な話ですけども【パートナーの部屋】で広がった人間交差点がより強く発展していくような時期になるでしょう。

うわぁ!ここ、こんなに広く工事されたんだ!すごーい!

おぉ!更にビルも建って、駅も出来たやん!駅前の商店街も出来たんや!!っていうね。
そういう発展性を木星が広げていくので、今年は本当に人間関係やパートナーとの絆は広がって強く深くなっていくのだと思います。
また【遺産の部屋】は他者からの援助、プレゼントを意味しますから乙女座にはたくさんのプレゼントが届くことになるでしょう。
それは有形無形…自分では絶対に手に入れられるものではないのです。

ドラゴンボールに出てくる願い事を叶えてくれる神龍のようなものかもしれませんね(笑)
人間関係が広がる事で生じることで自然とプレゼントをもらう機会が増え…木星はその後、また【パートナーの部屋】へと戻っていきます。
木星は再度、人間交差点の拡張工事に入ります。
以前と同じような広がりなのか、あるいは…たくさんのプレゼントをもらった後で広がる人間交差点はまた少し違った流れを見せるでしょう。

 

 

木星は問いかけます。
「愛を受け取ったから関係を深めるのと、関係が深まったから愛がそこに生まれるのと…乙女座はどちらが好きなの?」と。

それに答えを出そうか出すまいか、考えている間に木星は【パートナーの部屋】を抜けて本格的に【遺産の部屋】を運行し始めることになるのでしょう。

今年も水星、金星、火星で読み解く運勢は定期的にアップしていきます。

 



▼誕生日が近づいたら有料鑑定をお勧めします!!

bikkeioz.com

 

bikkeioz.com