煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今年の運勢】2022年の蠍座サソリンの運勢

f:id:bikkei_ss:20211212145756j:plain

Hi!サソリン!

今年は幸運の星である木星を中心として年間運勢を語ってみようと思う。
俺は不器用なので金運・恋愛運・仕事運といったトピックス分けはしないが、まぁうまく書いてみるから最後まで読んでな。

正確に言うと
2021/12/30~2022/12/20くらいまでの木星の動き

 

 

今年、木星はサソリンにとって【娯楽の部屋】を運行する。
独身のサソリン、恋をお探し中のサソリン、いやいやそれも含めてとにかく楽しいことを追い求めているサソリンに朗報です!
今年は【娯楽の部屋】を拡大と幸福の星である木星が運行します。それによって、サソリンの「生み出す、吐き出す、創り出す」パワーがぐんぐんと拡大していきます。
一般的にここの部屋は恋愛運を含む楽しい事・好きな事・気持ち良い事・クリエイティブなものを意味する部屋なんですね。
ですからサソリンの笑顔になること満載の部屋でありまして、それらが一気に幸福を伴って拡大していくのです。
転じて、起業とか子供、投資なんかも意味するんですね。サソリンは無から有を産みだす星座とか、0か100かの極端な星座なんて言われますけども個人的には遺産運のある星座だと思うので、1→100にする方が得意なんじゃないかとも思うわけです。
そんなサソリンのクリエイティブな部分が刺激されていきますから是非「内面のものを外に出す」生活を意識してみると良いですよ。
事実、ここの部屋を木星が運行した時に自らの作品を大量に生み出したゲージュツ家を知っています。

 

 

恋愛運で言うとチャンスはもちろん増えていきます。ちょっと良いなと思った相手とも簡単に発展するとか、アプローチしてみたら意外とトントントンと発展していくとか、とにかく恋愛をするのが楽しい時期になるでしょう。こんな事ならもっと早くあの人を誘っておけば良かった!なんて思うかもしれまへん(笑)

もちろんそれだけチャンスがあるっていうことは調子に乗ってしまうとか、何かその部分に関して楽観的・安心してしまうっていう意味もあるでしょう。
ですから真剣に「この人と付き合う!」とか「この恋を実らせる!」というふうに決めていかないと、ただただ色んな人にフラフラしてたくさんの恋をして無駄に終わってしまいます。まぁ別にそういう時間を楽しむのも悪くは無いと思いますけど。

お子様がいる方はお子様の事に関しての幸福が待っていますよ(^ω^)お子様との楽しく過ごす時間、お子様が笑顔になる1年間という感じです。
ご結婚されていたとしても、ご自身の胸の内にある「愛」を吐き出すことを恐れないでください。
サソリンの中にあるものを吐き出して、創り出す事に幸福が眠っているのです。

それを独身の方であれば「恋人」というものを対象にして、愛を吐き出すのでしょう。
ご結婚されている方であっても何か対象を決めて、愛を吐き出すとすんなりいきそうですね。
今まで見た事の無い強くて優しくて楽しい愛がそこに生まれることでしょう(^ω^)

 

 

特に4月中はここの部屋を運行する海王星木星が抱き合います。
シングルの方に向けて書きます。ご容赦下さい。
この時期は夢の海王星木星と一緒に【娯楽の部屋】を際限なく広げていきます。
海王星は夢を見させてくれますから、苦労せずに「みんながうらやむような異性との恋愛」が生じることも。
苦労せずにっていうところがポイントですね。色々苦労した末に恋を実らせた!とかじゃないんですよ(笑)
そういうんじゃなくて、何かわけわかんないけどいつの間にか付き合ってる…?付き合ってると思うんやけども…みたいな。
騙される愛なんていうことも言えるかもしれませんから、現実性というものを捨てないようにしてください。
「一炊の夢を見ているんだ」というのを忘れないようにしましょう。


そして5月中旬頃~10月末まで去年のようにフライングして次の【健康/労働の部屋】を運行します。
10月末にまた【娯楽の部屋】に戻ってきて、12/20に改めて【健康/労働の部屋】を運行し始めるっていう感じです。

サソリンの楽しい楽しい【娯楽の部屋】の期間っていうのは言ってみれば夏休みです。
ひと夏の恋とかってあるじゃないですか。まさにあんなイメージですよね。
で、その夏休みが終わると木星は【健康/労働の部屋】に向かいます。
ここの部屋は夏休みの後の2学期の時期なんですね。もう…やらないといけない。義務感の部屋です。

 

 

セオリーとしては労働運・職場運・働き方を意味する部屋です。まぁ淡々とお仕事をする部屋なんですけども。
そこを木星が広げて幸福にしていくのですから、お仕事運の拡大というイメージですね。
いっぱい遊んだ後はいっぱい働かなくてはいけないのです。コツコツと淡々と…でも!!
そこは木星さん。サソリンに充実感を与えるような働き方を用意してくれているのです。
単純にタスクが増えるとかもありますけども、職場環境における幸福であるとか…転じて転職という面においても良い運勢になりそうですね。
あとは上司部下との関係性も良いものになっていきますよ。
サソリンは慕ってくる部下はとても可愛がりますし、尊敬する上司には容易に心を開いていきます。(でも相手も開いてくれるのを前提としていますが笑)
そんな上司部下との関係性含めて働き方における拡大と幸福がサソリンにやってきます。

その後、木星はまた夏休みモードに戻るんです。
まぁ何ていうか…「働き過ぎたらあかんな(笑)」っていう感じなんでしょうね(^ω^)
一生懸命働く部分を広げた後に再度サソリンの楽しいことや愛が広がるのですから、場合によっては職場恋愛ということもあるでしょう。
【健康/労働の部屋】を経験する前の【娯楽の部屋】、【健康/労働の部屋】を経験した後の【娯楽の部屋】。
それぞれ同じように見えて違うわけです。
仕事した後はビールでも飲みたくなるでしょうけど、仕事する前に欲するものは違いますよね?
まぁビール飲みたいっていう人もいると思いますが(笑)

 

楽しんで楽しんで、仕事して仕事して…また楽しんで楽しんで。
サソリンが思っている以上に充実する1年になると思いますよ。

 

今年も水星、金星、火星で読み解く運勢は定期的にアップしていきます。

 



▼誕生日が近づいたら有料鑑定をお勧めします!!

bikkeioz.com

 

bikkeioz.com