煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今年の運勢】2022年の魚座の運勢

f:id:bikkei_ss:20211212145756j:plain

今年は幸運の星である木星を中心として年間運勢を語ってみようと思う。
俺は不器用なので金運・恋愛運・仕事運といったトピックス分けはしないが、まぁうまく書いてみるから最後まで読んでな。

正確に言うと
2021/12/30~2022/12/20くらいまでの木星の動き

 

 


今年、木星は12年ぶりに【自己の部屋】に戻ってきます。
★【自己の部屋】というのは自分自身、自己のアイデンティティとか性格とか、あなた自身を表すスタートの部屋です。
12年ぶりに木星魚座さんのところにやってくるという事はこれから12年間の始まり、種まき、スタートの時期と言えます。
木星魚座さんにとっては副支配星(サブルーラー)なので、居心地が良い場所と言えます。

木星魚座さんの可能性やマインド、キャラクターをぐんぐんと広げて大きくしていきますから転じて気持ちが大きくなるとか、考え方も楽観的になっていくような時期と言えます。
火星のようなイケイケムードのパッションのような強さで突き進んでいくというよりも、幸福と楽観さと充実感というものが広がっていくという感じですね(^ω^)
是非この時期を無駄にせずに新しいことにチャレンジしてみたり、普段なら選ばないような選択も面白がってやってみることをおすすめします。
そういうことを自らするようになるとは思うんですけどね。いずれにせよ幸運、幸福というものに包まれる星回りになります。
出来るだけ新しいアクションをしてみることをおすすめしますよ。

 

 

幸福っていうのは温かい追い風が吹いてくることだけを言うのではなく、「ハードな事が起こらない状態」とも言えるのです。
大雨や大嵐がやってきたり、カンカン照りだったり、豪雪の中で新しいことをやろうとしてもうまくいかないですよね。
晴れた日、風は吹いていないけど暑くもなく寒くもなく体調も悪くない。
そんな状態も「幸福」だと言っても良いと思うのです。木星がやってきたことをうまく活用しましょう。

特に4月中はここの部屋を運行する海王星木星が抱き合います。
海王星魚座の支配星(ルーラー)でありまして、メインとサブが魚座という一番居心地の良い場所で抱き合うことになるのです。
4月が魚座さんにとって非常に夢のような幸運の時期になるのだと予測します。
しかもそれは魚座さんが常々妄想していた…夢に見ていたことが叶っていくことになるのでしょう。

 

 

どうも現実性が無く「これって本当に夢なんじゃないの?」と思うような状況のようです。
理想主義、深く豊かな情緒性、良くも悪くも現実性に邪魔されないままに過ごせる時期です。
魚座にとってはどっぷりと「自分の世界」に浸かれる状況が続き、イマジネーション能力がバックグラウンドになるでしょう。
イマジネーションを大事にして、それをうまく現実世界へと流してあげてみてくださいね(^ω^)

そして5月中旬頃~10月末まで去年のようにフライングして次の【お金の部屋】を運行します。
10月末にまた【自己の部屋】に戻ってきて、12/20に改めて【お金の部屋】を運行し始めるっていう感じです。
ここが1年間の中でのハイライトとなる時期ですね。気持ちも大きくなり、楽観的なマインドで新しいことにチャレンジして種まきをしていると木星はそのまますーっと次の【お金の部屋】へと入っていきます。
ここは単純な財運拡大の時期です。5月中旬くらい~10月末くらいにしっかりと基盤を作っていただきたく思います(^ω^)
あくまで「自分で生み出すお金」ですから、誰かから援助してもらうとか棚ボタ的なものではなく(まぁ絶対に無いとは言いませんが…)、自分発信で自分で稼いで創り出す金運です。
魚座財務省バリバリ拡大伝説です(笑)ただ、木星は出るのも入るのも大きくしていくので、大きな買い物をするということもあるでしょうね。

 

 

そういう財務省拡大期を経験した後にまた木星が【自己の部屋】に戻っていくと更に魚座自身の「自信拡大」に直結すると思うのです。
というのも木星は【お金の部屋】で魚座に「自分で獲物を狩るためのスキル・武器」を強くするわけです。
その強くなった武器を確立したまま、自分自身の核となるものをまた木星が大きく広げていき…その後にまた再度本格的に木星が【お金の部屋】を運行していく流れです。

 

 

今年も水星、金星、火星で読み解く運勢は定期的にアップしていきます。

 



▼誕生日が近づいたら有料鑑定をお勧めします!!

bikkeioz.com

 

bikkeioz.com