煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/20-2021/12/26までの牡牛座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽の切り替わり、月間テーマの切り替わりの話です。

太陽は1か月間の「よし!ここを頑張ります!」と高らかに宣言して、自分で信念を持って頑張っていくフィールドを教えてくれます。
教えてくれるっていうか自分で意識して進んでいくので、まぁ自分で築いていくと言っても良いのかもしれませんけどね。
太陽は【外国の部屋】を運行し始めます。

 

牡牛座が重たい腰を上げて、冒険に突入していく月間になります。
冒険っていうのは何も実際にジャングルの中に行ったり、インディージョーンズみたいな冒険活劇を繰り広げるだけではありません。
知らないものを知る、自分の知らないフィールドに飛び込んでいく勇気だったり、今まで触れたことのないものに触れて知識や体験を積み重ねるというのも冒険だと思うのです。
今月の牡牛座は未知なる分野に足を踏み入れていくことに一生懸命になりますよ。
いつも通っている道や開けているドアではなくて、ちょっと外れた道とか…自分では手の届かないドアを開けていくことになります。
それは誰かに与えられたり誘われたりするのではなくて、自分で選び取っていくもの。
安定が好きな牡牛座さんだからこそ、余計にそういうものを経験していきたくなるのかもしれませんね。

その太陽は幸運の星である木星と握手する良い角度を形成するので、単純に馬力というか大きなパワーが動く印象を受けますね。
例えるなら5cmくらいのドライバーで小さいネジを回すんじゃなくて、もっと大きいしっかりした楽に回せるドライバーを使って、問題を解決していくみたいな。
木星って本当にありがたい星なんですよねー。

 

 

 

 

当ブログによる2022年の運勢は大晦日か、1/1くらいにアップ予定でーす。もちろん来週も運勢記事はアップしますし、淡々とやっていきます。 
▼以下のページで待機願います

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/