煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/13-2021/12/19までの射手座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

先週はこんな事を書きました。
-------------------
今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【お金の部屋】で抱き合います。
-------------------
今週も引き続き、金星と冥王星が抱き合う星回りは継続中です。
そして火星が太陽と同じ【自己の部屋】に入ってきて、その部屋を情熱的に燃え上がらせていくことになります。

 

 

 

心の竈に火をつける…。暑苦しい人っていますよね。そう、あの…松岡修造さんみたいな(笑)
暑苦しいっていう言い方は失礼やな、、えー、熱い人。熱と圧がすごい方。
今週、射手座さんの心の竈にも「松岡修造さん」がやってきます。

松岡修造「ほら!射手座!どんどん薪をくべて!火が弱い!もっと吹いて吹いて!そう!全然足りない!もっと!」

射手座「フーッ!!」

松岡修造「そんなんじゃ全然炎は大きくならないよ!煉獄さんを思い出して!もっと!」

射手座「フーッ!!フーッ!!」

松岡修造「火消えるよ!火消えちゃうよ!そんなんじゃ火種が無くなっちゃうよ!!」

射手座「フーッ!!フーッ!!フーッ!!」

松岡修造「もうどいて!僕がやるっ!!!ブゥウウウウウウウウッ!!!!」

ボワッ!!!!

(ここで射手座システム統合管理室の全PCが起動する)

みたいな週になります(笑)

熱そうな週ですねぇ…。

 

 

 

ぼちぼち2022年の運勢をアップしているサイトも見え始めてきましたね。
もちろん、当ブログでもアップしますよー。
多分、12/31とか1/2になるかなぁと思います。
ま、お楽しみに。

 

 

 

bikkei-ss.hateblo.jp

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/