煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/13-2021/12/19までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

先週はこんな事を書きました。
-------------------
今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【未来の部屋】で抱き合います。
-------------------
今週も引き続き、金星と冥王星が抱き合う星回りは継続中です。
そして火星が太陽と同じ【社会の部屋】に入ってきて、その部屋を情熱的に燃え上がらせていくことになります。

 

 


今週の魚座さんには、社会運の炎が更に燃え上がっていくような流れが出来ます。
魚座さんの社会運っていうと、あまりガンガンとわかりやすい出世とかそういうもののパワーではないような気がします。
それよりも自分の内面を充実させたりとか、情を満たしていくようなパワーを出していくのかなぁと思うのです。
ポイントとしては「自分独りで10歩進むよりも、みんなで1歩進む」ということを意識してみてほしいのです。
そういうところにフォーカスして熱中していく方が魚座さんらしいのです。

誰だって誰かの尻ぬぐいをしたり、八つ当たりされたり、被害を受けるのは嫌なものです。
ですが今の魚座さんには「今の自分の役割だったら、傷を受けてでも誰かのためになることが出来る」という意識があるのです。

深く傷を負ったらば、それが誰かのためになっているということを忘れないでくださいね。

 

 

 

ぼちぼち2022年の運勢をアップしているサイトも見え始めてきましたね。
もちろん、当ブログでもアップしますよー。
多分、12/31とか1/2になるかなぁと思います。
ま、お楽しみに。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/