煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/6-2021/12/12までの蟹座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【パートナーの部屋】で抱き合います。

 

今週、蟹座さんには大きく2つの道があります。
1つは「宿命的な愛情で結ばれる関係」。
そしてもう1つは「愛情の破滅」です。
とは言っても非常にこれはデフォルメされた言葉であって、必ずしも恋愛・愛情に関して生じるとは言いません。
広く人間関係全般に言えることです。
冥王星は0か100かの両極端な星ですから、良い意味で出るなら金星の快楽をより強力にして、「私たちの関係って前世から決まっていたんじゃない?」というくらいの強いものとして、幅広く人間関係における楽しさや快楽を享受していくことになるでしょう。

 


そこに火星のパッションも加わるので、そこにはやはり蟹座の「活き活きとした」アグレッシブさも見えてくるんですね。
今週は何か運命的なスイッチを感じたのなら、その糸を手繰り寄せて離さない方が良いですよ。
小さいことがキッカケになりますから。

例えば…あなたが岸田さんという方と親交を深めたいなぁって思ってるとしますよね。
そうすると日常で生きてて「岸田」とか「岸」とか、そういうフレーズ・ワードに目が行くようになるんです。
それを繰り返していると段々と…そういうのが偶然ではなくて、自分が意図したものとして運命を宿命に刷り込んでいけます。
まぁ、よくある話ですけどね。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/