煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/6-2021/12/12までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!
今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【お出かけの部屋】で抱き合います。

 

 

今週サソリンにはある種の「絶対的サソリンイズム」を展開し、その強い影響力を周囲に広めていく瞬間がやってきます。
誰でも自分の考えていること、イズムといったものを持っています。
それは日常生活においては習慣的なものになったりすることでしょう。
また、何かを学ぶ際に「自分の好きなものを学んでみる」といったような思考の嗜好といったものもあると思います。

今週はそういったサソリンイズム・サソリンが学ぶことに関して、とても強烈でインパクトのあるものがバーン!とやってきます。
それはサソリンが持つ既存の学習分野だとか、今まで持っていたサソリンの独自のこだわりを全て吹き飛ばすほどの威力だと言えます。
元来サソリンは自分のこだわりが強いタイプです。自分が成し遂げたもの、自分で得たものを手放したくない、絶対に自分のものにするという独占欲が強いタイプというか。
でもそれと同じくらいにいつでも「自分の価値観を一瞬にして変えてくれるもの」にも大きく期待しているのです。

 

 


今週、サソリンの心と頭にズドン!と強烈なものが飛び込んでくる瞬間があったら、それはサソリンにとって非常に有益なことになるでしょう。
火星も良い形で絡んでくるので、そういった「今、自分にとって必要な学びを瞬間的に変えてくれる」姿勢に対して、ポジティブなモードです。

本屋に行って、普段の自分なら絶対に手に取らない、足が向かわないコーナーに行ってみるというのも良いですね。
そこでの出会いというのはサソリンの思考を大きく変えてくれるでしょうから。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/