煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/29-2021/12/5までの蟹座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

現在太陽と水星は【健康/労働の部屋】を運行していますが、今週は太陽と水星が抱き合いながら、土星と握手でもするような良い角度を形成していきます。
土星は現在【遺産の部屋】を運行しています。

 

----------先週はこんなことを書きました----------
良い意味での仕事人間になる月間ですが、現在お仕事をお休みの方や学生さんなどは自分の身体のメンテナンス及び健康情報を取得してみてください。
----------
プレゼントをもらう時って大体嬉しいものですよね。でもあんまり重たいものをもらうとちょっと…引いてしまうこともあるでしょうけども。
ちなみに私が過去に後輩に贈ったプレゼントで課長島耕作の愛蔵版?全巻セットっていうのがあります(笑)
懐かしい。。

さて蟹座さん。今週は土星からの重たいプレゼントを受け取ることになります。
基本的に土星からのプレゼントは「試練」というか「ミッション」というか「現実的で実用的」なんですよ。
例えて言うなら子供の頃におもちゃをプレゼントされるんじゃなくて、百科事典をもらうような。。
今回の蟹座さんにも何かしらの「自分を鍛えてくれるミッション」をもらうことになりそうです。
毎日毎日忙しいかもしれませんし、休む暇もないかもしれませんが土星からのプレゼントは蟹座さんの毎日に、ある種の「楔(くさび)」となって打ち込まれることになります。

ただ忙しく流れていく毎日に打ち込まれた楔は、ここ最近の日常においてとても目立つものになりそうです。
ここでちょっと本腰入れて日々のタスクをこなすことに真剣になっていくのも良いでしょう。
土星のプレゼントはとても重たいけれど、きっとあなたの実になるものですからね。

 


金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な角度形成は未だ継続中。来週には金星と冥王星が抱き合う星回りもやってきます。強烈なインパクトですね。 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/