煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/29-2021/12/5までの獅子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

現在太陽と水星は【娯楽の部屋】を運行していますが、今週は太陽と水星が抱き合いながら、土星と握手でもするような良い角度を形成していきます。
土星は現在【パートナーの部屋】を運行しています。

----------先週はこんなことを書きました----------
で、まぁそんな獅子座さんが「より人生を楽しむぞ!エンジョイするぞ!」っていうところにバイタリティを投入していくことになります。
仕事とかやるべき事はそれはそれでやるんですけども、それ以上に獅子座が浮かれていきます(笑)
----------

 

 

 

もし獅子座さんが恋愛面でイケイケになりたいのなら、今週はパートナー・人間関係・人付き合いからしっかりした「芯」を学ぶことになるでしょう。
土星からの贈り物は獅子座さんを「ピリッ」とさせます。それは決して絶対的にネガティブなものではありません。
結果的には獅子座さんにとって素晴らしいものになっていきますから。

土星っていうのは「義務」の星なんですね。こうしなければいけない、これはこういうものだっていうのを教えてくれるのです。
その土星が獅子座さんに「あのね、他人と付き合う時っていうのは…」っていう、ありがたい(けど耳が痛い)ミッションを与えてくれます。

普段の獅子座さんなら「俺が、私がやりたいようにやる!それが人生を楽しむ秘訣よ!ガハハハハ!」となるんですが、今回ばかりは土星からのプレゼントを受け取らざるを得ません。
他人から学ぶことで獅子座さんのエンジョイライフの「芯」が強く、太くなっていくのです。
表面上の鮮やかさだけではなくて、中身までぎっしりカラフルで光り輝くみたいなね。
質量のある人生、日常の彩というか。

今週はどうか対人面でトラブルがあったり、苦手な人との付き合いがあったとしても逃げないでください。
そこから逃げると土星からのプレゼントはもらえませんから。

 

 

 

金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な角度形成は未だ継続中。来週には金星と冥王星が抱き合う星回りもやってきます。強烈なインパクトですね。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/