煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/29-2021/12/5までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

現在太陽と水星は【お出かけの部屋】を運行していますが、今週は太陽と水星が抱き合いながら、土星と握手でもするような良い角度を形成していきます。
土星は現在【娯楽の部屋】を運行しています。


----------先週はこんなことを書きました----------
月間テーマとしては「コミュニケーション」というところに重点を置いていくことになります。
天秤座にとって誰かとの会話や繋がり、触れ合いというものは息をするのと同じくらい自然で大切なことです。
----------

 

 

土星は今、天秤座さんに対して「笑顔を抑制している」状態です。
基本的には今はふざける時間じゃない、真面目にやりなさいっていうふうに目を光らせているんですね。
例えて言うならクリスマスプレゼントでゲーム欲しいとか、スイッチが欲しいとかそういうことを言うと怒られる(笑)
そうじゃなくて、もっと…百科事典欲しいですとか世界文学集欲しいですみたいな優等生的なものの楽しみに型付けられるイメージですね。

で、今回は太陽と水星に対して土星からの良い意味で「生真面目なプレゼント」をもらうことになります。
それは言うなればジャイアンのような豪快な男の子丸出しのような遊びの誘いではなく、スネ夫のような金にモノを言わせる成金主義的なものではなく、出木杉君から「頭をフル回転させて賢人の知恵・歴史を楽しく学ぼうよ!」というプレゼントなんですね。

ディズニーのお誘いじゃなくて、江戸博へのお誘いみたいな(まぁ江戸博も楽しいけど)。

元来天秤座さんは3Kの仕事は苦手とするものです。誰でも嫌ですけど、特に天秤座さんはうわべの美しさや華やかさを選択していきたいタイプなので土星の真面目且つ頑固且つ古臭いものはどうも敬遠してしまうのですが、、今回ばかりはちょっとくらいオールドなものこそが自分の追い風になるものだと信じましょうね。

 

 

 

金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な角度形成は未だ継続中。来週には金星と冥王星が抱き合う星回りもやってきます。強烈なインパクトですね。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/