煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/29-2021/12/5までの水瓶座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

現在太陽と水星は【未来の部屋】を運行していますが、今週は太陽と水星が抱き合いながら、土星と握手でもするような良い角度を形成していきます。
土星は現在【自己の部屋】を運行しています。

 

 

 

----------先週はこんなことを書きました----------
水瓶座には元来「一緒に夢を叶えていく、未来のことを先んじて行動していく」パワーがあると思います。
未来の絵をスケッチする筆とキャンバスが水瓶座には与えられているのです。
----------
今週の水瓶座が描く未来予想図にいつもとは違う「重みのある色」が加わります。
普通、誰もが夢見る未来を描く時には好きな色と自由に制限なく使って彩り鮮やかなものにするでしょう。
ですが今回の水瓶座は「理想<現実」ということを自分で知っているのです。

自分の今のパワーでは、この色を使わないといけないな…とか、こういう理想はちょっと飛躍しすぎかな?と、良い意味での重みを付け加えるのです。
すると「願望、理想」といった手の届かないものが「予定」というように、僅かに手の届くか届かないかの範囲のものになっていくでしょう。

今週の水瓶座の選択は間違っていません。
ですがそれは「諦める」というものではなく、「今の自分の限界や制限」に目を向けた時に生じる調整です。
悲観することなく、鮮やかなスケッチの中に重みのある色をワンポイント入れてみましょう。

 

 

 

金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な角度形成は未だ継続中。来週には金星と冥王星が抱き合う星回りもやってきます。強烈なインパクトですね。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/