煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/22-2021/11/28までの射手座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

新しい次の月間テーマへと切り替わります。今度は【自己の部屋】を運行することに加えて、今週はちょっと前に逆行して、遅れをとっていた水星も同じ部屋にINしてくるので、いつも以上に頭も働いていくことになるのです。
射手座さんのお誕生日月間が始まりましたね。いやー、おめでとうございます。
これから1年間、また新しいスタートを切ることになったわけですが、お気持ちとしてはどうでしょう?

 

 

 

太陽と水星が【自己の部屋】にやってくると、自分自身のメンテナンス期間に入ります。
一番わかりやすいのが「これまでの1年間で自分はどういうステータスになったんだろう?どういうところが成長したんだろう?」と顕微鏡で探していくようなイメージですね。
自分がどんなふうに成長してきたのか、今の自分の状態はどうなのか?自分自身の…キャラクターやアイデンティティとか自我に関して向き合う期間です。しかも水星もありますから、何か優秀な助手がいるような感じなんです(笑)
自分をデータ化するっていうのをやってみるといいかもしれないですね。

自分はどういうところだと本領発揮出来るのか?とか、どういうところが弱点なのか?じゃあそれを改善するにはどうするんだ?と考えていくのが良いと思いますよ。

 

 

 

金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な魅力さえ漂う星回りも形成されますから、太陽の進む方向とは別に現実離れした色香みたいなものがホロスコープを覆っていきます。ドラマみたいな展開を体験しておくのも悪くはないでしょうね。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/