煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/22-2021/11/28までの水瓶座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

新しい次の月間テーマへと切り替わります。今度は【未来の部屋】を運行することに加えて、今週はちょっと前に逆行して、遅れをとっていた水星も同じ部屋にINしてくるので、いつも以上に頭も働いていくことになるのです。

 

 

 

水瓶座には元来「一緒に夢を叶えていく、未来のことを先んじて行動していく」パワーがあると思います。
未来の絵をスケッチする筆とキャンバスが水瓶座には与えられているのです。

この時期の水瓶座は特にそういう筆を使って、自らの願望を成就させるべくキャンバスに色を塗ったくっていくことになります。
ですが水星も一緒にINしているので、どこかそれは綿密な知的さというか、感覚だけで塗っていくものではありません。
時として「このキャンバスのどこにどういう色を使えば良い絵に仕上がるのか」というものを仲間同士で語らいあいながら進めていくのです。

もし、今あなたがたった1人で星に願いをかけているのなら今すぐにやめるべきです。
たった1人の力ではとてもとても弱いのですから。

 

 

 

誰かに寄り添うことが出来るのなら、そうしてください。
もしそれが難しいのなら、少し待ってみるのも良いでしょう。

あなたの持つキャンバスに描かれる絵を期待する人はたくさんいます。
ということは、その絵を一緒に描いてくれる人もたくさんいるということになるのですから。


金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な魅力さえ漂う星回りも形成されますから、太陽の進む方向とは別に現実離れした色香みたいなものがホロスコープを覆っていきます。ドラマみたいな展開を体験しておくのも悪くはないでしょうね。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/