煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/15-2021/11/21までの射手座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は火星と海王星から一心に情熱と幻想を受け取る金星のお話です。
金星の件は別件の記事に書いているので、そちらも参照してください。
火星と天王星はちょうどそっぽ向く形で刺激しあっているのですが、それをとりなすのが何を隠そう、金星ということになるのです。

 

 

 

今、金星は【お金の部屋】を運行中です。今週は金運に関しての「心行くまで満足する気持ち良さ」を感じられることになりそうですね。
射手座は何というか、良くも悪くも「細かいことは気にしません」。それよりも大きな夢を追いかけてびゅんびゅんと駆け巡るわけですが、その原動力が「夢」とか「希望」なんですね。
それがあるから色々と頑張れるというか。
逆に言うと金運に関してはルーズな人が多いとも言われます。
どんぶり勘定というか(笑)
ですが今回において、金星は火星と天王星から良いパワーをもらうことになります。
金星からしてみると「これこそが有意義なお金の使い方だよね!」とか「良い稼ぎ方が出来ている!」という火星のパワーをもらいながら、「え!?こんなお宝があったんだ!?」というようなびっくりサプライズの天王星のパワーも享受出来る、贅沢な瞬間になるかと思います。

 

 

 

忘れてはいけないのはお金そのものというよりも「自分の武器」というのも立派なあなたの財産ということです。
例えばビートルズのポールマッカートニーが自分の書いた曲の権利をマイケルジャクソンに取られようとも、ポールの産み出す才能こそが財産…みたいな、そういう感じなんです。はい。
余談ですが俺の家の近くの歯医者の先生は若い時にジョージハリスンの実家に押しかけて、お手伝いさんだったか母親だったから、お手紙をもらったって言ってたよ(笑)
ジョージからの手紙だったようです。すごいね。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/