煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/15-2021/11/21までの山羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は火星と海王星から一心に情熱と幻想を受け取る金星のお話です。
金星の件は別件の記事に書いているので、そちらも参照してください。
火星と天王星はちょうどそっぽ向く形で刺激しあっているのですが、それをとりなすのが何を隠そう、金星ということになるのです。

 

今、金星は【自己の部屋】を運行中です。今の山羊座というのは良くも悪くも「楽な方」を目指していく姿勢が目立ちます。
本来山羊座は泥臭く踏ん張っていくタイプの方なのですが、この時期だけは「楽しくて笑顔になれる」ようなところに身を置こうとなるわけですね。
つまり自分自身が無理をしない、辛い選択をしたくないというようなイメージです。
その金星に火星と天王星からの素敵な風が吹いてくるので、良い意味での振り切った「エンジョイライフ」という環境に身を置けるんじゃないかなぁと思うんですね。
火星からの活き活きとしたパッション、天王星からのびっくり面白い風…それが山羊座の弾む心を更に加速させていきます。

 

この時期はどうか自分の好きなように、思うがままにやってみるのが良いでしょうね。
これを乗り越えれば自分は強くなれる…!っていう、わざと自分に負荷をかけるような選択はおすすめできません。
まぁでもマインド的にそういうのは自然と選択肢から消えていくことになると思いますけど。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/