煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/15-2021/11/21までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は火星と海王星から一心に情熱と幻想を受け取る金星のお話です。
金星の件は別件の記事に書いているので、そちらも参照してください。
火星と天王星はちょうどそっぽ向く形で刺激しあっているのですが、それをとりなすのが何を隠そう、金星ということになるのです。

 

 

 

今、金星は【未来の部屋】を運行中です。魚座は一般的に依存体質だと言われています。
というよりも相手と自分の境目がわからなくなる…だから相手の気持ちや情というのを自分のものだと認識してしまうのです。
まぁ、、良く言えば感受性の強い人となるんですけども。
そういう感受性というのは結婚相手や恋人だけではなく、何らかの集団・仲間・友達関係でも起こります。
今週は金星が【未来の部屋】にいますから、仲間・集団・友人たちとの会合が非常に楽しい時期でもあります。
そこに辛さを感じない、一緒に過ごして楽なのです。
そしてそういうところに火星と天王星から良い風を送ってもらうので、単純に誰かに依存して楽だなぁというのではなくて、熱さと衝動性というものが存在するんですね。
この人たちとなら明るくて楽しい未来を築けるぞ!とか、突然知り合うことになるであろう縁というものを実感していくのかなぁと。
一転すればだらしないルーズな金星に対して、火星も天王星もポジティブなパワーを送るのですから、魚座の友人関係・未来を見通す力というのも充実していくのでしょう。
ポイントとしては、突然スイッチが入ったら勢い良く燃えていくところにあります。
つまり、一気に願い事が叶うことも期待できるということです。
金星が持つ「笑顔、歓待」この意味がポジティブに実現していくことを願いますよ。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/