煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/8-2021/11/14までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽と海王星の良好なパイプラインのお話です。
夢の海王星は現在【秘密の部屋】を運行中です。
牡羊座の深層心理であるとか、心の奥底にしまってあるものがぼんやりと溶けていくようなイメージです。
つまり、玉手箱の中に隠してあった物質がいつの間にか気体になっているような…ね。

 

今週はバイタリティの太陽と夢の海王星が良い角度を形成していくので、何だか牡羊座の心の奥底の傷というものが良い形で昇華していくのかなぁと思います。
大体において牡羊座というのは最前線で戦ってナンボ、武功を上げてナンボのタイプです。
そんなんですから傷も人一倍つきやすいんですね。
で、そういう傷は「舐めてりゃ治るわ」って言うんですけど、知らない内に蓄積して心の傷になって、真正面から向き合う時に割と辛いものになったりします。
牡羊座はそういうチクチク攻撃(しかも自分自身からの!)に弱いんですねぇ(笑)
でもそういう傷が良い意味で牡羊座を奮起させていくことになります。
それは違った意味での「栄養」というか「ガソリン」になっていくのでしょう。
傷から生まれたものが膿ではなく、これからの牡羊座が動き出す「夢」であったなら…きっと牡羊座のバイタリティはえげつないものになるでしょう。

 


水星と火星が抱き合うことでの鋭く研ぎ澄まされた知性や言葉のナイフで誰かを傷つけないように気を付けて下さい。自分自身でさえも、です。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/