煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/8-2021/11/14までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽と海王星の良好なパイプラインのお話です。
夢の海王星は現在【健康/労働の部屋】を運行中です。

 

断れない人っていますよね。何か言われたら、「あぁ…はい…」と言って何でも受け入れちゃうような人。
そういう人って…どう思いますか?そういう人って社会の役に立つ存在だと言えますか?
難しいですよね。断れずに色々やることで社会が良くなるなら一概に「優柔不断だ!」と責めきれないところでもあります。

今回の天秤座さんも何となくそういう「誰かに対しての奉仕」っていう部分をポイントにしていくことになります。
でも海王星なので、そんなにハッキリとしたピントを合わせることは出来ません。
何となくぼんやりと「うーん、まぁこれはきっと誰かのためになるんだよなー」っていう雰囲気が天秤座のやる気を加速させていきます。
でもそこまで強い使命感っていうのではないのです。

例えば急に自分の3歳になる子供が「あのねー、今度ねー、北方領土を守りに行くのー」って言い出したら「!?」ってなりますよね?
何かそういう…漠然とした、でも大きな夢を振りまくが如き姿が天秤座さんの背中を押していくんだろなーっていう感じですね。

 

それから…水星と火星が抱き合うことでの鋭く研ぎ澄まされた知性や言葉のナイフで誰かを傷つけないように気を付けて下さい。自分自身でさえも、です。

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/