煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/8-2021/11/14までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!
お誕生日月間引き続きだね!マジでおめでとう!!
今週は太陽と海王星の良好なパイプラインのお話です。
夢の海王星は現在【娯楽の部屋】を運行中です。

 

 

 

今のサソリンはまさにドリームメーカーと言ったところでしょうか。
現実性を一切無視した「ビッグドリームを言葉に乗せて、ワハハと笑う」姿が非常に魅力的です。
普通、大人になれば子供っぽい事や非現実的な事を言うのは憚られます。
でもこの時期のサソリンはそういう夢こそが自分の背中を押すキーになるんですね。
それは夢想的な恋愛かもしれませんし、見境なく触れていきたいサソリンの好きなものかもしれません。
はたまたサソリンの頭の中を具現化した何かかもしれませんし、想像がつきません(笑)

出来れば現実的なことは一旦横に置いておきましょうね。
大きな夢をぽこぽこ産み出す役割が今のサソリンに求められているのです。
その中から生まれてきた卵が必ずしも孵るとは限りませんが、他の人では卵は産めません。
サソリンだけが産める卵なんです!

その卵が孵る時、サソリンが「あぁ!あの時産んでおいて良かったわー!」となるんでしょう。
それは多分、もう少し先のことになるんですけども。
とにかく今は卵を産み出すことを途切れさせないこと、ですわな。

 

 


それから…水星と火星が抱き合うことでの鋭く研ぎ澄まされた知性や言葉のナイフで誰かを傷つけないように気を付けて下さい。自分自身でさえも、です。

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/