煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/6-2021/11/24までの水星の動きによる牡牛座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

 

水星が【パートナーの部屋】を順行再開。あなたの人間交差点が活発化していく印象ですね。 
あるいはあなた自身も積極的に他者とのコミュニケーションを盛り上げていき、他人の心の玄関口を訪ねていくことになります。 
誰だって自分をわかってくれる人との出会いを欲しています。 
 
  人間関係めんどくせーとか、誰かと一緒に住むのは無理だから結婚したくないとか、そういうことを言う人がいますね。 
でもそんな人であっても自分にとって都合の良い関係の人であれば積極的に付き合うことになります。 
今週のあなたに関してもある意味では取捨選択の時期なのかもしれません。 
活発化するコミュニケーション、情報のやり取り、フットワークの軽さ。 
  その一連の流れを「単純な人間交差点の活発化」というだけでは終わらせてほしくないのです。 

基本的な他者との交渉事含めて、話し合いのテーブルについて何かを進めていくことは活用して良い時期と言えます。
パートナーとキチンと話しておかないといけないこと…ありませんか?
討論して勝つとか言い負かすっていうことを目的とせずに建設的な話し合いをしてみましょう。

活発化するから、どういうことに活かしてみようかな?こういう目的で活発化させていこうという具合に何か1つか2つか、先を見通した上での活発化をおすすめします。 

https://bikkeioz.com/